お客様の声

◆いつも、まずトレーニングのフォームをきっちりと教えて頂けます。また、ただ単に挙げるだけではなく、効かせたい筋肉にしっかりと意識が出来るように、わかりやすくイメージを付け加えて頂けます。翌日の筋肉痛がうれしいです。 (女子プロレスラー 渋谷シュウ選手)

◆私がパーソナルトレーナーを選ぶポイントは、本物をどう嗅ぎ分けるかです。偽者に捕まったら時間もお金もムダになるからです。 幸い私は良き先生に出会いました。(50代 女性)

◆週に一回土金先生にPTをお願いしています。土金先生の魅力は、『温かい指導』 です。口数は少なくとも、目で語ってくれます。もちろん技術はピカイチ!言うまでも有りません。(32歳 女性 OL)

◆「重力に反した身体を作るように」 と、土金先生に言われた事、一番心に残っています。それが今私に重力より重い足かせになっています(笑)。(51歳 女性 主婦)

◆今は、たくさんのパーソナルトレーナーがいて、どの先生にしようか悩みますが、一番は相性だと思います。親身になって最後までワガママを聞いてくれ、ストレスまで吹き飛ばしてくださる土金先生に出会えたことに今は感謝です。(30代 女性)

◆鍛えたい所や気になるところもピンポイントでやってくださるので、一人でやるときも手本になり、非常に為になります。また、食事の事も詳しいし、痛い所はストレッチをちゃんとやってくださるので安心して受けることができます。(16歳 男性 D.Mさん)

◆自分の弱い部分をしっかり分析して下さり、大会まで計画に沿ってトレーニング出来ました。計画通りに大会に挑むことができ、それが自信に繋がり自分の納得いく結果が得られました。(30代 女性 エアロビクスインストラクター)

◆下半身の筋トレで、大腿四頭筋・ハムストリングス・大殿筋・中殿筋にダイナミックな動作を感じました・・・。レッグスプリットは筋肉の動作だけなく、着地時の膝のブレ筋肉強化にも繋がります。これはランナーに一番大事なことで、マラソンやサッカーなど足を使うスポーツにはとても重要な事です!レッグレイズとクランチは腹筋や腸腰筋、腹横筋などありとあらゆる場所に動作を感じました。このトレーニングを続ける事でタイムが更新出来そうです。有難うございました。(40代 男性 マラソンランナー)

◆トレーニングをし始めて約5年。その時からずっとお世話になっています。体作りに関する知識も増え、それに伴い体も良い方へ変化しているのがわかります。コンテストに出るためのダイエットで絞った体を見るのが楽しみです。(20代 男性 ボディビルダー)

◆土金先生とは三ヶ月位のお付き合いになりますが、とにかく教え方が上手で分かりやすく親切丁寧です。扱う重量や挙上回数も増え、体型もかっこいい体に変化していくのがわかります。土金先生自身も日々トレーニングに励んでおり、自身で体験した事を的確にフィードバックしてくれます。素晴らしいトレーナーと出会えて嬉しいです。おかげで、ウェイトトレーニングが大好きになりました。(40代 男性 会社役員)

  

inserted by FC2 system